鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2010年10月27日

開通しました!

みなさんこんにちは!

今朝は寒かったけれど、久しぶりに気持ちよく晴れましたね。

さて、とうとうネットが開通しました!
あ~嬉しい。
久しぶりにインターネットというものにアクセスしています。。。

みなさん、さらにあたたかいコメントありがとうございます★
きちんと食べて、元気にいこうと思います!


そして
ようやくカメラで撮った写真をのせられると思ったのに・・・
慣れない操作でほとんど消してしまったようです・・・

なんてことでしょうか・・・

たくさん思い出写真があったのに・・・

悲しいけど、しょうがないです!

幸運にも残った写真を見てください☆

 
かわいいかわいい日本のカメです。
クサガメかな?イシガメだったかな?

がんばって網を登ってこようとしています。

Posted by 水野えり at 12:35
この記事へのコメント
周りに応援してくれてる人が沢山いるから寂しくないね!
ちなみに、私は来月の5日帰国します。
Posted by hide at 2010年10月27日 12:41
間違って削除してしまったデータを復活させるソフトが売ってますよ。大切な写真ですからね。

ちょっとパソコンに詳しい人にやってもらいましょう。名古屋だったら駆け付けますが

それまでは削除履歴が増えてくから、新たにデータ削除せず、ゴミ箱に移す位にしておいた方がいいですよ。

あ、ちなみに写真がどこかに紛れている可能性があるので、ファイル検索してからですけどね。
Posted by ごっちん at 2010年10月27日 12:59
こんばんは☆

いつもながらユニークなアングルでありがとうございます。日本のカメもがんばっています。水野さんも負けずにがんばって(?)
Posted by 学院の☆ at 2010年10月27日 22:23
おぉ 登ってる登ってる。
かめにはひたむきな根性とパワーを感じるなあ。
日本のかめはやっぱり応援しちゃうな。かわいい。
急に寒くなったから冬物着て、温かくしてね。
Posted by 健 at 2010年10月27日 23:37
こんにちは。

ブログが開通するのを待ってましたよ。
東京で頑張っているようですね。安心しました。
体に気をつけて下さいね。無理はしないで下さいよ。

私も水野さんに負けないように頑張ろうと思います。

私もデジカメなどの操作を間違えて写真のデーターを間違って消してしまう事がありますよ。水野さんの言う通りショックです。

写真のカメさん可愛いですね。
Posted by masa at 2010年10月28日 11:03
うちにも亀がいますよ。今はクサガメだけですが前はイシガメも居ましたが越冬をベランダでさせて、春が来たら知らないうちにケースから出て逃げちゃいました。
一人暮らしは大変だろうし、話し相手も無いだろうからペットでも飼えば少しは寂しさを紛らわせるかも…。これからもお仕事頑張ってねー。
Posted by きょうやんママ at 2010年10月30日 12:20