鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2010年10月25日

Thank you so much!!

みなさん、あたたかなコメント本当にありがとうございます!

こんなにみなさんに心のこもったメッセージをいただけるなんて、本当に幸せだなぁと思いました。

私はと言うと…番組でも少し話しましたが、上京しました。長い間お世話になったアリス・イン・ワンダーランドも卒業して、新しく東京のモデル事務所に所属しました。

私を育ててくれたアリスも、私を迎えてくれた事務所も、とてもいい人たちです。本当にありがたいと思います。

鉄崎さん、鉄ぶらスタッフのみなさんも、私の無茶な申し出に「行きたいならしょうがないな、応援するよ」と温かく送り出してくださって…感謝の気持ちでいっぱいです。

他にも、仕事でお世話になった方やいろんなことでお世話になった方、仲のいい友達たちも…みんなにきちんとあいさつできなかったけど、みなさん本当にありがとうございます☆

でも、これはお別れではないんです。
会ってくれた人たちとは、すぐには会えない距離になるけど、それじゃーまた今度ね!と、いつものようにお別れをしたんです。

そして、私は初めてのひとり暮らしを始めました。ひとりの人間が生活をするのはけっこう大変だということを知りました。

私はいつも家族に助けてもらってたんだなぁ…どんな些細なことさえありがたい、と実感しています。

それでもまだまだ半人前な私なので、日々成長していけたらな、と思います。

さて、明日ようやくネットをつなぐ予定なので、またパソコンからブログしようと考えてます。(すぐにはできないと思いますが…)

とにかく、みなさんにお礼が言いたかったのです。

それではまた☆


Posted by 水野えり at 18:39
この記事へのコメント
こんばんは☆えりさん♪

新たに大きな舞台に挑むんですね。
大丈夫です。前向きに挑む強い気持ちと感謝の想いを忘れずにいるなら、きっと・・・・・

応援していますよ♪
頑張れ〜〜☆
でも、余り気を張らずに、えりさんらしく、ねd(@^∇゜)/
Posted by Naoto at 2010年10月25日 21:27
こんばんは☆

一大決心をしての東京行きだったんでしょうね。東京はいろいろな意味で名古屋より厳しいのではないかと思いますが、がんばってください。

またどこかでブログを立ち上げて近況など教えて下さいね。楽しみにしています。
Posted by 学院の☆ at 2010年10月25日 23:30
もう東京生活を始めてるんだね。
近いようで遠い、遠いようで近い。
2時間くらいの所だけど、東京でやると決めた以上、前を向いてね。
1人暮らし自体初めてなんだね。
初めては何かと大変なこともあるだろうけど、
鉄ぶらで初めて食べたアレやコレ、鍛えられたこととかも思い出して、
グッと足を踏ん張って、がんばれーがんばれー
まあその前に新たな生活をエンジョイエンジョイだー
また新たなブログとか始めるのかな。
やるのなら必ず見るね。
Posted by 健 at 2010年10月26日 00:02
東京には、板橋と世田谷に知人・友人がいますので、何か困った事があったら遠慮なく言ってくださいね!
日本シリーズで千葉で私の変わりに応援して来てくださいまし(笑)
Posted by おぼくん at 2010年10月26日 09:09
こんにちは。

鉄ぶらに入った時の水野さんと今の水野さんは、全く違いますね。成長したんだなという事を感じています。

もう上京していたんですね。ブログを見るまでは、知りませんでした。

東京と名古屋は違うと思いますが、でも水野さんなら出来ると思います。必ず活躍してくれると私は、信じています。

そして一人暮らしは、大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。いつまでも私は、水野さんの大ファンです。

また新しく始めるブログすごく楽しみにしています。始まったら毎日必ずチェックしますね。いつから始めるか教えて下さいね。

水野さんは、けして1人ではないですよ。安心して下さいね。長くなってしまいましたが、読んでもらえたら嬉しいです。

また名古屋に帰ってきて下さいね。
Posted by masa at 2010年10月26日 09:52
えりさんこんにちは・・・

私の住む蒲郡は1ヶ月遅れの鉄ぶら放送
なので(現在笠置山のが放送中)
急な展開でビックリしましたが・・・

応援する気持ちに全く変わりは無いです!
あたらしい挑戦なら
『よっしゃどーんと行って来~い!!』
って思ってます(笑)

新しいブログ立上げ期待してますよ!!

またたまに帰ってきた折には鉄さまも
ブログにも顔出してくださいね。
Posted by こばさん at 2010年10月26日 13:35
1人暮らしですかぁ?
食べ物は、おろそかにしちゃ駄目ですよ。
栄養のあるものをキチンと摂って下さいね。
安いもので済ませちゃ駄目ですよ。
「自分の体を買う」つもりで、食べ物を買わないと
駄目ですよぉ。
Posted by せつな at 2010年10月26日 14:25
びっくりしました。
2年前、名古屋に暮らしていてその時に見た鉄ぶらが大好きで...
今は放送していない地域に住んでいますが、このブログで近況を知ることができ、楽しかったです。
新しいステージでの活躍、期待しています!
がんばりましょう!
Posted by ぱぱぱん at 2010年10月26日 20:03
えりさん、一人暮らしもお仕事も頑張ってください。
私は逆に、仕事で関東(埼玉)から名古屋に引っ越して、一人暮らししています。
おかげで、鉄ぶらに出会えました。
名古屋に来て、4年以上がたちますが、
山の手線に乗ると、ほっとします。

東京は便利で、おしゃれで、楽しいです。
都会だけど、ちゃんと自然もありますので、
自然散策もできますよ。
Posted by トミー at 2010年10月26日 22:53
えりちゃんが決めたことなら応援します!
がんばれー。
Posted by hide at 2010年10月27日 12:37
こんばんは。

去年仕事で名古屋にきてから「鉄ぶら」という番組を初めて知りました。

幹人さんと水野さんの会話がおもしろく、番組を楽しみにしていましたが、突然の卒業ということでとても残念です。

いろいろな物を食べられていましたが、記憶に残るような斬新な物ばかりで、何度も再放送で見てしまいました。

全然関係ないですが、水野さんを最初見たときから、TV東京の某アナウンサーYMさんとすごくキャラが似ているなぁと思ってしまいます。

これからが大変かと思いますが東京に行っても\(*⌒0⌒)♪ガンバです!
Posted by ターキ at 2010年10月28日 00:10