鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2010年10月02日

鳥たちのつづき

みなさんこんにちは!

もうすっかり10月になりましたね!お元気ですか?
私は毎日いろんなことがあって、笑ったり泣いたりしています。
あ、まちがえた。笑ったり笑ったり でした。

さあ、掛川花鳥園での出会いについて。

エミュ

きみには驚かされたよ。なんてパワフルなんだ。
それにしても、ブルーが美しいよね。
目だってビー玉みたいにまんまると光ってるんだ。

思い思いの方角を見つめるペンギンたち。

ペンギンが鳥ってことがいまだに不思議です。

抱っこさせてもらい、嬉しくなる

鉄崎さんに何を言われたんだろう?

ペンギン猛スピードで走り、


そして、帰って行きました。。

じゃあねー ありがとね~!
趣のあるうしろ姿だね。

そんな楽しい1日でした☆


それと、そらナビの最後見てくださってありがとうございました!
お天気って身近すぎてとくに考えたことはなかったけれど、改めて見つめると、とってもおもしろいものですよね★


Posted by 水野えり at 17:45
この記事へのコメント
ありがとうございます、元気です
もう、10月ですね、今月は18日から11月頭までアメリカ出張です。
朝晩冷え込みますからお互いにオヘソ出して寝ないように気をつけましょう(爆)
Posted by hide at 2010年10月02日 22:18
こんにちは☆
暑かったり涼しかったり、いいかげんにしてほしいと思う今日この頃です。

鉄崎さんがブログで両生類の瞳がかわいいって書いていましたが、鳥類も負けずとかわいいですよね。
Posted by 学院の☆ at 2010年10月03日 13:12
こんにちは。

10月になっても何とか元気ですよ水野さん。
早いものでもう秋ですね。あっという間だった気がします。

水野さんは、お元気ですか?

ちょっと質問したい事がありますが、気になった事がありました。水野さんの所属している事務所のホームページを見させていただいたのですが、モデルのページに水野さんの写真が無いのですが、どうかしたのでしょうか?すごく気に入っていたので心配です。
Posted by masa at 2010年10月04日 09:55