鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2010年09月06日

いってきます

と言いつつもう着いてるんですけど、、
今朝セントレアを飛び立って、今わたしは北海道にいます!

久しぶりの飛行機ってのと、初めてひとりで飛行機に乗るってことで、少しドキドキしていました。

とは言え、そんなにドキドキする間もなく、慌ただしく乗り込むことに!

おっとその前に、本日私たちを北海道へ連れてってくれる飛行機のパシャリを忘れずに★

そして空を飛ぶこと1時間50分、無事に北海道に上陸し、ロケ現場へ移動中です。
2日間よろしくね!北海道☆


Posted by 水野えり at 11:13
この記事へのコメント
こんにちは☆

北海道も、名古屋ほどではないにしろ、暑いようですね。今夏、旅行に行った友人が、折角涼しさを求めて行ったのに・・・ってぼやいてました。
Posted by 学院の☆ at 2010年09月06日 11:36
こんにちは。

無事に北海道に着いて良かったですね。
北海道でのロケの仕事、頑張って下さいね。
体調を崩さないようにして下さい。

私も飛行機に乗る時は、緊張します。でも飛行機から見る景色は迫力がありますよ。
Posted by masa at 2010年09月06日 15:23
千歳かな?
千歳って郊外にあるから、街まで移動が大変ですね! 頑張って! おみやげは白い恋人でいいです(笑)
Posted by おぼくん at 2010年09月06日 15:26
いってらっしゃい!
私はまだ長野です。
Posted by hide at 2010年09月06日 21:09
こんにちは
いつも応援しています。

もっと水野さんの活躍を見たいのですが
出演予定のイベント、テレビ、雑誌なんかを
告知してもらえるといいのですが。
事後報告だとちょっと寂しいです。

勝って言ってすみません。
Posted by きんさん at 2010年09月07日 12:12
北海道からなかなか帰って来ないね・・・
あんまり函館のイカそうめんがおいしくて、浦島太郎になったかな?
Posted by おぼくん at 2010年09月15日 14:59