鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2010年09月04日

おっと!

こんばんは。

今日も暑かったですね!
9月に入ったというのに、秋を感じられるのはまだまだ先になりそう…
こんな年は、もう少し夏気分にひたっていたらいいんです★

そんなこんなで帰り道、冷房に吸い寄せられてドラッグストアに立ち寄りますと…

肌ラボコーナーが出来てるではありませんか!

飲むヒアルロン酸のドリンクと、極潤の化粧水シリーズが並んでいます☆
なんだか嬉しくなったので、そおっと撮ってみました。


それから、質問をもらいましたが、このドリンクは女性だけのものではないんですよ★

老若男女、どなたにとってもお肌にいいので、よかったら飲んでみてくださいね!

それに、化粧水もとっても潤うのでおすすめです。
実は3年くらい前に、私よりも先に弟が使い始めていたりもしました(!)


Posted by 水野えり at 21:12
この記事へのコメント
綺麗になったらどおしよう?どうしよう?
どっちですか?(爆)
Posted by hide at 2010年09月04日 21:45
こんにちは☆

この暑さに疲れたからだには、やっぱり栄養ドリンクにいっちゃいます。でも、飲むヒアルロン酸ドリンクも一度飲んでみますね。
Posted by 学院の☆ at 2010年09月05日 10:28
こんばんは。

コメントにお返事をいただけて、すごく嬉しいです。ありがとうございました。


私も1度、飲むヒアルロン酸のドリンクを飲んでみようと思います。どんな味なのか楽しみです。
Posted by masa at 2010年09月05日 18:43
この前TVで英国で13歳の少女が老化する病気で日本で美容整形するってのをやってましたね。
高須クリニックの院長さんが「ヒルロン酸」を注射してました。高須院長は名古屋の人だった気がします。
Posted by おぼくん at 2010年09月06日 10:58