鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2010年08月31日

宿題できた?

こんばんは。

8月31日といえば、この言葉が襲いかかってきます。

大人になってよかったと思う理由に、8月31日にビクビクしなくてよくなった、というものがあります。

さっき、小学生くらいの男の子がお父さんと手をつないで歩いてるのを見かけました。(野球観戦の帰りかな?)

31日に宿題を終わらせていたことのない私は、あの子は宿題を終わらせたから遊びに行けたんだなぁ、すごいなぁ〜と尊敬のまなざしで見つめてしまいました。

宿題を終わらせたみんなは、残り数時間の夏休みを楽しんで!
まだまだ追われるみんなはがんばって☆

ところで、肌ラボのドリンクのCMが放送中です!
今回は私も見ました★
ピーチ味でおいしいし、ヒアルロン酸たっぷりだから、オススメですよ〜


Posted by 水野えり at 21:50
この記事へのコメント
こんばんは☆

いまだに締め切り前日にはあせってます!
Posted by 学院の☆ at 2010年08月31日 22:59
こんにちは。

暑い日が続いていますね。水野さん、体調を崩さないように気をつけて下さいね。

私の場合は、大人になっても勉強をしています。勉強が苦手だった為小学校1年から3年までサボっていました。今は、小学校4年の算数のドリルと3年の国語のドリルをやっていますよ。すごく恥かしいです。

ちなみに肌ラボCMのドリンクって女性が飲む物だと思っていましたが、男性でも飲めるのでしょうか?
Posted by masa at 2010年09月01日 15:15
自分はいつも楽しかった夏休みが終わるのが寂しかったです。
Posted by hide at 2010年09月01日 21:54
こんばんは☆えりさん♪
夏休みの宿題、いつも夏休みが終わってから・・・(^-^ゞ

肌ラボのCM♪
えりさんのゴッツン笑顔が1番輝いて見えました。
ホントですよ(@^O^@)
Posted by Naoto at 2010年09月01日 21:56
こんばんは。
えりさんはいつも他にどんな仕事してるんですか?鉄ぶらとそらナビは見ました。
他も見てみたいです。
Posted by ゆうた at 2010年09月02日 01:32
夏休みの宿題なんてやった事がありません(笑)
毎日の宿題だってやった覚えがないんです。
いつも怒られ立たされてましたけど、ちゃんと成人してます。大丈夫!
Posted by おぼくん at 2010年09月02日 12:14