鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2010年01月30日

学生さんと!

こんにちは!

昨日は、ナディアパークで名古屋学芸大学短期大学部のファッションを学ぶ学生さんの卒業作品を披露するショーに出演させていただきました!
本番終わりにみんなでぱちり☆
前にしゃがんでるカワイイ子ちゃんたちは、このステキな衣装を作った学生さんです!
(貴重な写真ですよ~)

で、後ろに立ってるのがアリスモデルズ♪
左から、井駒彩ちゃん、奥ゆりちゃん、磯野有理亜ちゃん、ワタシ、Chiharuさん、有里ちゃん、初奈ちゃん、海咲ちゃん☆

ひさしぶりにアリスモデルズに会えて嬉しかったし楽しかった~!

でも、昨日のいちばんはやっぱり、感動!!

ファッションが大好きでしょうがない!ってみんなが最大限のパワーを振りしぼって作ってきたドレスには、
みんなの想いがつまってて、袖を通した瞬間思いました。
この服が世界一☆

全部で5着の衣装を着たんですけど、ショーの間は早着替え合戦だったので、ほかの衣装は撮れてなくて残念!
どれも、可愛かったりメッセージの重みを感じたり・・・素敵で印象的でした☆

最後には、デザイナーのみんなとモデルと一緒にステージに立ち、代表の子が感謝のあいさつをしたんですけど、
なんと、その隣で手話で伝える子が!

しかも、私を担当してくれた子だったので、後ろで涙がぽろぽろ。。。
最後までがんばってくれるなぁー!って、感動して本気泣きしてしまいました!
(たぶん学生さんが泣くところなんだろうけど・・・!)

いやぁー本当にいいショーだった!
あの場に立てたことに感謝です☆
先生、学生のみんな、ありがとうございました!!

それと・・・ごめんなさい。
いいショーだなんて言っておいてなんですが、私ちょっと失敗してしまったのです。。
本当にごめんなさいでした。

それなのに、許してくれてありがとう~!
キラキラ輝くみんなにパワーもらいました!


Posted by 水野えり at 18:26
この記事へのコメント
こんばんは。

貴重な写真の中から水野さんを探すのに苦労しました。

でもよーく写真を見てみるとすぐにわかりましたよ。みんな楽しそうに写っていますね。

ブログから水野さんの思いが伝わってきますよ。

ところで水野さんは、学生時代に何を専攻していましたか?気になります。
Posted by masa at 2010年01月31日 00:16
こんばんは☆

学生のような若い人たちが集まって、そのベクトルが同じだったとき、そのパワーは足し算ではなく掛け算の大きさになって発揮されます。この閉塞の時代、自分にはないからかもしれませんが、水野さんも含めて若さのパワーに期待してしまいます。
Posted by 学院の☆ at 2010年01月31日 20:59