鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2009年12月28日

開放感

明日の仕事の前入りで、今日も大阪に来てます。

外はすっごく寒かったからマスクはもちろんのこと、ピーコートの衿をたてて帽子を深めにかぶり完全防備でホテルに着きました☆

着いたらすぐに重いものは脱ぎ落とし、口からも鼻の穴からもおもいっきり空気を吸える開放感に包まれているところです(笑)

家に帰るとこんな気分になりますよね?


Posted by 水野えり at 21:09
この記事へのコメント
こんばんは えりちゃんの開放感とは違うと思いますが、今日は仕事納めで大掃除をしました。マスクをしてホコリまみれになりながら床掃除をしました。掃除が終わってマスクを取った時は「開放感」ですかねぇー
Posted by きょうやんママ at 2009年12月28日 21:25
こんばんは☆えりさん♪
分かりますその開放感♪家に帰ったら先ずすることは、部屋着に着替えること、ゆるゆるなスエット上下姿になります。外で着ていた服のままだとなんか窮屈な感じで嫌いなんです。部屋着に着替えたら気持ちも切り替わってリラックスできます。ホッとする瞬間ですね(@^O^@)
Posted by Naoto at 2009年12月28日 23:44
こんばんは☆水野さん。

開放感っていいですよね。
私も短大やバイトから帰ってきて、家に着くとホットします。
特に落ち着く場所は、私の部屋です。中には、愛用している釣竿やタックルボックスなどの用品が置いてあるので、毎日それを眺めていますよ。ところで、水野さんの落ち着く場所は、どこですか?
Posted by masa at 2009年12月29日 00:15
こんばんは☆

官公庁や多くの会社が仕事納めというのに、まだお仕事ですか?大変ですね。開放感と言えば、着るものもありますが、私はやはりひと仕事終わったときの開放感でしょうか?
Posted by 学院の☆ at 2009年12月29日 02:12