鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2010年03月31日

やっぱり猫が好き!(なのかな?)

みなさんこんばんは!

昨日は、スターキャット開局20周年の記念イベントに出席させていただきましたキラキラ
とっても豪華なパーティーで、緊張気味のワタシでしたが、普段は会えないたくさんの方にお会いできて、貴重で楽しいひとときでした。

そして、おみやげにいろいろとお土産をいただいたのですが、私が注目したのはコチラ!
ジャーンッ!!猫の舌!!(ラングドシャでした♪)
やっぱり猫が好きなんですねキラキラ2

“スターキャット”だから、“☆とねこ”が好きなんですよね!

素敵なパーティーをどうもありがとうございましたキラキラ


それから、今日はオーディションでアリスのカワイイコちゃんたちに会いましたキラキラ2
私たちの仕事は、現場によってメンバーがちがうので、同じ事務所でもなかなかみんなと顔を合わせることがないんです。
だから、今日みたくモデルのかわゆい仲間たち(森のゆかいな仲間たちみたいですね!)に会えるとうれしいサクラ

ちなみに、ユニフォームのカタログの仕事でいろんなお仕事の格好をしたり、OLさんのような格好をしたりできると、かなりテンションはあがります♪
洋服でも、これはどんなシチュエーションの時に着るのかな?
久しぶりに会う友達と待ち合わせをしている時の雰囲気かな?
とか、そんなことを思い描きながら撮影に挑むのが好きです。
何か役のある仕事をしてみたいです☆


それから、人面ライオンは矢場町のロフト前にあるカフェの壁に貼ってあったイラストですよ~
服も売ってていい感じのカフェでしたキラキラ

そして!アズールの“CLOSE TO ME”が「栄ミナミ音楽祭」のイメージソングに決定したんですよね♪
なんだかうれしいですね~キラキラ2

  

Posted by 水野えり at 23:02

2010年03月29日

人面ライオン


ピューっと吹く風が冷たい今日この頃!

とびきりあったかくて可愛い笑顔さんに会ってきました♪

ご存知アズールのボーカル・樹里ちゃんです☆

ワクドキで出会って以来、みんなでごはんへ行ったり遊んだり。とっても仲良し♪

カフェで見つけた人面ライオンとパチリ。

あ!『ライオン』で変換したら、 が出てきた!

今日の新発見です(笑)
auだけかもしれませんが。
携帯の変換→予測機能っておもしろいですよね。
  

Posted by 水野えり at 19:12

2010年03月28日

好きなこと

こんばんは!

昨日は濃い一日でした~!
いちばんは、友達の結婚式キラキラ2

それなのに、私ときたら、最重要グッズであるカメラを忘れてしまったのです!
あぁ・・・私のバカヤロウ

なので、友達の写真を譲ってもらったらまたアップすることにしますね。。。

ということで、この間、ちょっと気分がよかった時の写真を(笑)
今年はとくにたくさん出てる、オールインワンを買いましたキラキラ2
しかも、お店で試着して気に入ったので、「このまま着て帰っていいですか?」
とお願いして、そのまんま帰ってきましたの図。

私は、好きな洋服を試着して、これは欲しい☆とピン!ときたら、できるならそのまま着て帰るのが好きなんです!
(一種の趣味?!)

以前、出先で突然オーディションになったときに、とても行ける格好ではなかったので、近くのお店で靴から全身そろえたことがありました。
なんだか気分がワクワクしたのを覚えてます~

帽子を買うときなんかは、ほぼ99%買ってすぐにかぶっていきますよ♪

それではまたキラキラ
  

Posted by 水野えり at 20:17