鉄ぶらについて
水野えり
水野えり

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドアタレント鉄崎幹人と水野えりがお届けする、新感覚のアウトドア番組。身近な自然や生き物などにスポットをあて、お茶の間の皆さんに彼ならではの切り口でメッセージをお届けします。

【放送日時】
毎週月~金曜日 22:30~
毎週土・日曜日 15:00~、18:00~
※毎月第1・第3火曜日初回放送

●鉄ぶらアーカイブ

【放送日時】
毎週月~金曜日 9:30~

鉄崎 幹人 (てつざき みきひと)

自然をこよなく愛する、名古屋きってのアウトドア派タレント。TV、ラジオ、イベントMCなどの他、自然をテーマにした講演やコンサートで小学校や自治体、企業をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもおこなう。

水野えり (みずの えり)

出身地: 愛知県
血液型: O型
趣味: リコーダー
出演番組: そらナビ(TBS系)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 46人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

鉄ぶら 番組ブログ「水野えりの鉄ぶら日記」は2010年11月1日をもちまして更新を終了させていただきました。
これまで2年間にわたりご愛読頂きありがとうございました。

2009年12月31日

Thank you so much!

あ、あと少しで今年が終わっちゃう!

でも、これだけは伝えないと。

今年はやっぱりいい一年でした。

人っていいなぁ…と改めて思えたんですよね。
嬉しいことや楽しいこと、辛いことや悲しいこと。
笑ったり泣いたり。特に感動してよく泣いた…今日も久しぶりに紅白を見て何度も涙がこぼれそうになった。歌から、パフォーマンスから力をもらえた。

大晦日の今日、こんな気持ちになれることを嬉しく思います。
今日こうして過ごせるのも、本当にみなさんのおかげだと思っています。
いつも支えてくれている家族や事務所のスタッフや現場のみなさん、ブログを通して応援してくれてるみなさん、今年関わったすべての人に伝えたいです。
「ありがとう」

こんな私をこれからもよろしくお願いします☆
よいお年を!
  

Posted by 水野えり at 23:59

2009年12月29日

仕事納め

今日、2009年の仕事納めとなりました☆

兵庫のかなり素敵なハウススタジオで。
朝着いたとき、空気の清らかさを感じて「なんだか山みたいですね。」と言ったら
「山ですよ(笑)ここは別荘地です。」
と聞いてびっくり!道中は眠っていたためそんなに登っていたとはつゆ知らず。
(どうりでタカか鳶か?猛禽類が飛んでたはずだ…)

今回も、明るくゆかいなスタッフさんたちのおかげで楽しい撮影となりました♪
その上、みなさん忙しさのピークでテンション高めでだいぶおもしろい雰囲気でした!
(全員で写真撮りたかったなぁ)

こうしてあったかい人たちとものづくりができて、嬉しい今年の締めくくりとなりました。
みなさんありがとうございました!

今年の反省と来年の目標を胸に、帰ります。

私と同じで今日仕事納めのみなさん、お疲れ様でした。
まだまだお仕事なみなさん、無理せずがんばってくださいね。

それでは、またです☆
  

Posted by 水野えり at 19:28

2009年12月28日

開放感

明日の仕事の前入りで、今日も大阪に来てます。

外はすっごく寒かったからマスクはもちろんのこと、ピーコートの衿をたてて帽子を深めにかぶり完全防備でホテルに着きました☆

着いたらすぐに重いものは脱ぎ落とし、口からも鼻の穴からもおもいっきり空気を吸える開放感に包まれているところです(笑)

家に帰るとこんな気分になりますよね?
  

Posted by 水野えり at 21:09